2022年6月20日

おはようございます。

みらいラフターの田中久美子です。

〜あなたの1日を色で笑顔に〜

365日の笑顔カラーをお伝えしています。

 

 

今日の笑顔カラーは、「ペパーミントグリーン」

 

ペパーミントグリーンの色彩心理は、

「爽快感」「スッキリ」など。

 

=============================

 

今日はペパーミントの日。

「ペパーミント」と聞いただけで

す~としたメンソールの香りや

ひや~~とした肌感が感じられます。

 

 

・デートの前にミントガムをかんだ時の味

・子育て中に子どもと分け合いっこした

ミントチョコのアイスクリームの味

・会議中にせき込んだ時に食べたミンティスの味・・

 

ドキドキしていた気持ちや

不安な気持ち

あるいは楽しかった思い出が

香と共に蘇ってきます。

私たちの五感は過去の思い出まで呼び起こしてくれますね。

 

そしてミントは一瞬にして

スッキリ爽やかな気分にさせてくれます(^^)/

 

ペパーミントを食べて

懐かしいスッキリ爽やかな思い出に

触れてみてはいかがでしょうか。

 

自然と笑顔がこぼれるかもです。

あなたの笑顔は相手に伝染して

相手も笑顔になる♪

そんな素敵な1日になりますように(^^)

 

 

=============================

あなたが自分の進みたい方向へ向かうための

「色」をご提案いたします。

あなたが目指したい未来はどんな未来ですか?

あなたが大切にしたいことは何ですか?

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~「ジブン色で生きる」を応援しています~

みらいラフター
 
田中久美子

info@mirai-laughter.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

講師プロフィール

最近の記事

PAGE TOP