若者サポートステーションセミナーでの講座開催!

西宮市のサポステにて

講座を開催させていただきました。

カラーで自己分析講座」へ満員御礼、

キャンセル待ちが出るほどの人気ぶり

だったとのこと。良かったです(^^)

20名の方が受講いただき、

西宮市以外からもお越しいただきました。

兵庫県の職員の方も4名ご見学に来られていました。

私のセミナーは、

「心からエンジョイできる場所を探して、

自分のカラーで生きる」をテーマにしています。

その方法は「色」を使うこと。

今回もカラーカードを使いながら、自分の個性を見つけていく作業をしていただきました。

とにかく皆さんにお伝えしたかったのは、

「今ある自分の素敵な個性に

自信を持って人生を生きて欲しい」ってこと。

無理して演じたり、大きく見せたりしても

結局は疲弊してしまいますもんね。

こちらを読んで下さってる皆さんも

そして私も!

心からエンジョイできる場所を探して、自分のカラーで生きましょう♪

※アンケート結果もとても良くてホッとしています♪

ありがとうございました!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

講師プロフィール

最近の記事

PAGE TOP