2022年6月21日笑顔カラー

おはようございます。

みらいラフターの田中久美子です。

〜あなたの1日を色で笑顔に〜

365日の笑顔カラーをお伝えしています。

 

 

今日の笑顔カラーは、「黄色」

黄色の色彩心理は

「楽しい」「楽観的」など・・

=============================

 

今日は国際ヨガの日。

 

最近さぼり気味な

ユーチューブ動画のヨガサイトを見ながら

わたしもヨガをしてみます♪

 

今日は、外は雨なので

少しでも明るい気分になるように

黄色のTシャツでヨガをしてみては

いかがでしょうか。

 

きっと楽しみながら

体も柔軟になってきそうですね。

 

自然とあなたに笑顔がこぼれて・・

あなたの笑顔は相手に伝染して

相手も笑顔になる♪

そんな素敵な1日になりますように(^^)

 

=============================

あなたは何色を使うとさらに笑顔になるでしょう?

色の力で笑顔を増やしませんか?

色を使うと
分かりやすく楽しく自分を

知ることができます♪

苦手な人への対策にも繋がりますよ。

個人カウンセリングしています。(オンライン可)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~「ジブン色で生きる」を応援しています~

みらいラフター
 
田中久美子

info@mirai-laughter.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

講師プロフィール

最近の記事

PAGE TOP