2022年6月25日笑顔カラー

おはようございます。

みらいラフターの田中久美子です。

〜あなたの1日を色で笑顔に〜

365日の笑顔カラーをお伝えしています。

今日の笑顔カラーは、「青」

 

青の色彩心理は、「爽やか」「すっきり」など

 

今日は生酒の日。

何か月もかけて作られたお酒。

搾りたてのスッキリ爽やかな味わいを

楽しもう♪

あなたもいっしょに呑んでる人も

自然と笑顔になりますね♪

笑顔は伝染して

また周りの人も笑顔になる♪

 

そんな素敵な1日になりますように(^^)

 

=============================

「満足度86%以上の実績をもつ」カラーコミュニケーション研修講師

 

色のもつイメージで自分や相手を知ってみませんか?

 

「色」でジブンも相手も知るコミュニケーション研修しています(^^)/

 

コミュニケーションの取り方を「色」をツールに

楽しみながら学びませんか?

色で自分のことを知る

色で相手のことを知る

↓    ↓

カラータイプアドバイザー認定講座開講します

7月19日(火)

13:00~17:00

JEUJIAカルチャーセンターイオンモール伊丹昆陽

TEL:072-778-9290

ご連絡お待ちしております(^^)/

 

==============================

 

「満足度86%以上の実績をもつ」カラーコミュニケーション研修講師

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

~「ジブン色で生きる」を応援しています~

みらいラフター

田中久美子

info@mirai-laughter.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

講師プロフィール

最近の記事

PAGE TOP