2022年6月16日笑顔カラー

おはようございます。

みらいラフターの田中久美子です。

 

〜あなたの1日を色で笑顔に〜

365日の笑顔カラーをお伝えしています。

 

 

今日の笑顔カラーは、「抹茶色」

抹茶色は、緑にグレーを混ぜた色。

緑の色彩心理は「落ち着く」「癒し」など。

太陽一杯に浴びた葉っぱのようにエネルギーいっぱいの色

と言うよりは・・

もう少し

エネルギー抑えめであったり

控え目な印象です。

 

・・・・・・・・・・・・・・

今日は和菓子の日。

 

私の住む関西エリアも梅雨入りしました。

当たり前ですが、天候が不安定。

雨なのか雲りなのか。

暑いのか寒いのか。

天候だけでなく

状況も心も不安定で落ち着きません。

 

こんな日は・・

少し温かい抹茶と

ほんのり甘い和菓子と一緒にいただいて

ホッとできる

落ち着いた時間を過ごせるといいですね。

 

ご自身の笑顔につながりますように。

笑顔は伝染します。

あなたの笑顔が

相手の笑顔に繋がる♪

そんな素敵な1日になりますように(^^)

 

=============================

「満足度86%以上の実績をもつ」カラーコミュニケーション研修講師

 

色のもつイメージで自分や相手を知ってみませんか?

 

「色」でジブンも相手も知るコミュニケーション研修しています(^^)/

 

==============================

 

「満足度86%以上の実績をもつ」カラーコミュニケーション研修講師

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

~「ジブン色で生きる」を応援しています~

みらいラフター

田中久美子

info@mirai-laughter.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

講師プロフィール

最近の記事

PAGE TOP