2022年6月14日笑顔カラー

おはようございます。



みらいラフターの田中久美子です。


〜あなたの1日を色で笑顔に〜


 
365日の笑顔カラーをお伝えしています。
 


 

今日の笑顔カラーは、「紫」



紫の色彩心理は、「精神性重視」「スピリチャル」など。


 

=============================


 

今日は無意識の日

私たち人間は、無意識にしている

無意識に感じている

無意識にしている

ことがほとんどです。

 

もっと意識的に色んなことを取り組むことができれば

さらに行動も環境も整い、成長にも繋がってくるのでは

ないでしょうか。

<最近の私・・・>

私は最近、自分の考えていることを

一旦、立ちどまってイラストを描くようにしています。

 

そうすると客観的に自分を知り

向かいたい方向や

したいことやすべきことが見えてきます。

 

今日は、是非無意識でしていることを

「意識的」にやってみませんか。

 

そうすることで

あなたが笑顔になって

その笑顔が伝染し


相手も笑顔になる♪


そんな素敵な1日になりますように(^^)
 


 

 

=============================


 


色のもつイメージで
自分や相手を
知ってみませんか?


色を使うと
分かりやすく楽しく自分も相手も 知ることができます♪


苦手な人への対策にも繋がりますよ。


カラータイプ®︎アドバイザー講座
開催しています(^^)


 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 
~「ジブン色で生きる」を応援しています~
 


みらいラフター
 
田中久美子

info@mirai-laughter.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

講師プロフィール

最近の記事

PAGE TOP