2022年6月17日笑顔カラー

今日もありがとうございます。

みらいラフターの田中久美子です。

〜あなたの1日を色で笑顔に〜

365日の笑顔カラーをお伝えしています。

今日の笑顔カラーは、「なすび色」

なすび色=黒紫色。

黒の色彩心理は、「存在感」「高級感」

紫の色彩心理は、「美意識」「高貴」

 

なすびって、本当にビジュアルが美しいな~と

いつも思います。

色は、黒紫一色に覆われていて

ピカ!と光る光沢。

包丁を入れると

美しいクリームがかった白い身が

姿を表す・・

価格はリーズナブルなのに

フォルムは

高貴で高級感を感じさせる野菜です。

 

今日は「国産なすび拡大消費の日」。

なすびを今日は食べてみませんか?

但し!身体を冷やすので食べすぎは注意です。

 

皆さんが美味しそう~になすびを食べている姿を

想像しただけで、私は幸せになります。

私の笑顔が伝染して

皆さんの笑顔に繋がりますように♪

素敵な1日になりますように(^^)

 

=============================

「満足度86%以上の実績をもつ」カラーコミュニケーション研修講師

 

色のもつイメージで自分や相手を知ってみませんか?

カラータイプ®インストラクター養成講座

「色」でジブンも相手も知るコミュニケーション研修しています(^^)/

 

==============================

 

「満足度86%以上の実績をもつ」カラーコミュニケーション研修講師

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

~「ジブン色で生きる」を応援しています~

 

みらいラフター

 

田中久美子

 

info@mirai-laughter.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

講師プロフィール

最近の記事

PAGE TOP